注文から会計まで「Eatera」

Eateraとは?

Eateraは、直感的な操作が可能な画面で商品選択、会計時の金額入力、売上管理までをスムーズに行える商品です。簡単な操作で業務時間を短縮し、効率を飛躍的に向上させます。さらに、Eateraを活用すれば、店頭にいなくてもいつでもどこでも売上や在庫をリアルタイムで確認可能。メニューの変更や在庫管理もユーザーの思い通りに調整でき、これが顧客満足度向上に繋がります。Eateraはビジネスの未来を切り拓く、革新的なツールとして、業界に新たな価値を提供します。

導入のメリット

会計時のレジ入力が不要なため、ミスの削減につながり、会計時間が短縮されるため、顧客満足度の向上にもつながります。

店員が取った注文がタイムリーに厨房のプリンターで印刷されるため、サービスの効率が向上。

店舗外でも、リアルタイムで売上データ、商品の注文状況、会計明細などを確認が可能。

周辺機器